アダルトチルドレンが天使と出逢う

ACという生き物は種類はあれど異常なまでに自分が嫌いな生き物であると思われます。
私は素敵な人に無意識に近づくようです。このセンサーは良いらしく全員素敵な人でした。そしてこの無意識は行動にまで及ぶらしくその素敵な人の近くにいる為の対応が良くできるらしいのです。基本コミュ力がないぼっちでもその時だけは何故か話せたりするのです。
しかしその人以外への興味がありません。あるのは他人の感情から出る表情のみでございます。
とにかく面白い物を望む。
素敵な人は性格が良いのは勿論ですが私の予想どうりに動かないのも条件らしいです。
天使はまさしくそれでした。毎日の行動と発言はCOMのようなのに、話せば思考なんか読めなくて。天使の声はとても心地が良い物でして浸っていたくなるのです。表情にマイナスな私情が一切でないからよくわからない。言葉は一貫性がありあまりブレがない。そんな素敵な天使とACの実際にあった話