ACの読みのハズレと穢れた手

後2日間か、まあ休めるよねー。ありゃ。ふーん。じゃあメールしよーよー。私如きのゴミ屑がうんたらかんたら。参加するきないですー。え、不穏だよなんでぴたっとメールとまんのさ。うっきゃー。天使だ!天使がスマホでメール打ってるの!?フリックムズいんだろうなぁ。トロい。。可愛い。。あ、ちょっと早くなった。え、来るの?無理無理無理!やめてよ(こんな展開読めねぇぇぇぇぇ!)、休ませてよ、ええー?!返答にハイか、Yesしかないとかひどいーー!ああ、もう駄目だ。おしまいだ。。いやまあうつの遅かったけど、別にスマホにしなくてもよくね? 昨日一日中私のこと考えてた?ホントかよ。。まあ思考が進んでるから嘘でもないか。うーん。なんで急にやりたくなくなったの?って理由なんてないのになぁ。理由作んないと話が進まないか。。じゃあ!「参加しないなら来んな!」本当にいわれたし発言強めだからイケるよね。ああ良かった話が進んだ。誰が言ったか?いうか!別にソイツは悪意あっていったセリフでもねーのにいってどうすんだ。これからの話?123全部嫌だあ4逃亡する!声が本気っぽくて怖いしw私の足のためにやめてよとか何それ面白いw逃亡するとしたら車で追っかけるようなとこまで逃げるっつーのwまあいいや3で。約束事には握手?えぇ、汚いよ。ベタベタだし。穢れるよ?責めて手洗わせて?それぐらい許してくれたっていいのに、、はぁ、ちゃんと後で手洗ってよねー。全く。