ACの絶望的な2回目

あーあー。やりたくないなぁ。邪魔したくないし。天使の迷惑にだけは絶対に。。。あぁ!おもいついたよー!パクリ。あっれぇ。効果でない。。しゃーない頭痛と吐き気覚悟でやるしか。。ありゃ、視界が砂かすんで。。おっせぇよ!!とりあえず逃げるか。あぁもうなんでこうなったのさぁ!絶望的なんですけど。うぇへぇ。天使だぁ。なんで私平然と支えられてんだろう!あぁ最っっ高に幸せじゃない!!!あははははははははははあはははっはは!大好き!もう、何もかも!体調いい時にこうなれたら気絶するよぉ!はぁ。なんて心地いいんだろ。人ってそんなに暖かくないはずなのに暖かいし。もう幸せですよぉ。でも後でちゃんと手と服は洗ってね。私なんかに触ったんだからー!