つまんなかった一日

あぁつまんね。開会式だーはじめの言葉ー国旗掲揚ー校長の長い話ー来賓しょーかいー衆議院議員の宣伝ー準備体操ー始まったー競技に勝ったー負けたー反則だーしかも徐々に見えなくなるし。お昼だって食事って面倒だよねー顎を使って噛むのが面倒だし不味いし、あっちで食べられる?えぇ嫌だわ、まあいいや面倒だし。あぁ絶望的ですね。周りの怖い顔wまあいいけど。部活動対抗リレー。。。みんな頑張れー。あぁ笑ってんの面倒。あ、へぇ。いい顔するじゃん。もとが固いけどやっぱいいねぇ。コイツうるさい。ふーん。あぎゃ、天使きた。逃げろー。居座るの?じゃ諦めて。。天使って椅子に座れば絶対足組んでるな、歪んでるだろーな私も人のこと言えないけどwへーかいしきぃー国旗ーぼーーーーーーーーーひゃっ、立て?あ、確かに。あぁ今ので常識ない屑だって気付いた?天使?ねぇねぇ。もう。はぁ、絶望的だぁ。うぇへぇ。終わったー写真撮影?えぇ、笑える訳ないから適当な顔でー。食事会?打ち上げは駄目じゃ、、食事会だから?しゃーないいくか。あぁバレないかなー?そしたら天使はどんな顔すんのかな?ああ、妄想が捗る。。   天使。。。メール。していいの?電話番号あるんだけど